ご相談者様の問題を“解明”から“解決”まで徹底的にサポートする総合探偵社PRIDE(プライド)です。

全国対応 相談無料

総合探偵社PRIDE(プライド)

お問い合わせ 365日24時間受付中

フリーコール 0800-919-8970

お問い合わせフォーム

闇サイト殺人事件の裁判について

被害者の母親の声(署名サイトより一部抜粋)

「加害者の更生より、真面目に生きている人を守る司法であって欲しい。その為にも、被害者の数や過去の判例にとらわれることなく、行った犯罪内容に見合う刑罰が科せられる司法に変わることを心から願います。」
「日本は何と犯罪者に優しい国なのでしょうか。被害者や遺族がその陰で、どれほど涙を流し傷ついているか誰も考えようともせず、加害者の人権だけを声高らかに謳います。この国の法律は、真面目に生きる人には非情です。」
裁判とはいったい誰のためのものであろう?とつくづく思ってしまいます。

時代は変わり、犯罪内容も多種多様になっているのに刑事裁判は変わりませんね。

判例に拘り、縛られている様な気がしてなりません。

 

凶悪犯罪は増加傾向にあり、またそういった犯罪者の再犯率も高く更生できる人は増々少なくなっています。

また出所すれば何の罪もない第2第3の被害者が増えるだけです。

 

抑止力にもなるので画期的な勇気ある判決を多いに世に出してもらいたいと思います。

被害者の人権はある日突然に無視され殺されたのに、加害者の人権ばかり長々と守ったところでだだの税金の

無駄遣いに過ぎません。

 

普通の裁判官が、普通に考えて、一般市民感覚を持ってさえすれば自ずと判決に反映されると思うのですが、

判事の方々にはこの感情・感覚が無く世間とずれてると思いますが、みなさん如何ですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑他社探偵さんのブログはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

365日24時間
お問い合わせを受け付けております

365日24時間受付中

0800-919-8970

インターネットでお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※FAXでのお問い合わせも受け付けております。詳細はお問い合わせページをご覧ください。
※上記の電話番号をタップしていただくと、電話をかけるスタンバイ状態になります。

▲ PAGE TOP