ご相談者様の問題を“解明”から“解決”まで徹底的にサポートする総合探偵社PRIDE(プライド)です。

全国対応 相談無料

総合探偵社PRIDE(プライド)

お問い合わせ 365日24時間受付中

フリーコール 0800-919-8970

お問い合わせフォーム

茨城大女子大生殺人事件

約13年前、茨城大学の女子大生が複数のフィリピン人の男に強姦された上、無残に殺害された事件

 

※平成29年7月に改正刑法が施行、強姦罪は「強制性交罪」に変わり法定刑が引き上げられた。

今回に事件は平成16年に発生しており、改正前の刑法が適用される。

 

身も心も殺しておいて、こんな馬鹿げた事ってありますか?

 

誰が何と言おうと、犯罪抑止の意味でも「強制性交罪」を犯した人間は即刻死刑に処すべきだと思いますね。

個人的には「惨殺刑」、「仇討刑」でもあれば良いと思いますが。

 

こんな甘い法律ではいくら改正しても、この手の犯罪は無くならないし抑止にもならない。

 

被害者又は、遺族が浮かばれない法律って何?

 

法律作成に携わる有識者を被害者等で構成すべき。

内容はどうであれ、現行法よりは説得力のあるまともな法律が出来るものと思います。

 

死刑廃止論などを唱えているくだらん偽善者野郎共の声など聞かなくてよろしい。

 

一刻も早く、この手の被害者及び、その遺族が少しでも報われる法律が出来る事を願うばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑他社探偵さんのブログはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

365日24時間
お問い合わせを受け付けております

365日24時間受付中

0800-919-8970

インターネットでお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※FAXでのお問い合わせも受け付けております。詳細はお問い合わせページをご覧ください。
※上記の電話番号をタップしていただくと、電話をかけるスタンバイ状態になります。

▲ PAGE TOP